会員登録機能

会員登録すると、各種便利な機能がご利用いただけます。

・お気に入り登録した企業を一覧で確認できる!
・エントリーまでスムーズに行える!

まず会員登録には、登録画面に携帯電話番号を入力して”登録”ボタンをクリックしてください。

検索方法

数字やアルファベットは、半角英数字、全角それぞれの表記で検索すると、違った検索結果が得られます。
キーワードは複数指定するには、スペースか ”or”で区切って入力してください。
 例: スペースで区切る場合
 IT サポート - "IT"と"サポート"の単語を含んだ検索結果が表示されます。

マイページの機能

会員登録をすると、ご自身専用のマイページを作ることができます。マイページでは学歴や職歴、資格や経歴を登録でき、
企業とのやり取りなど就職・転職活動を効率的に行う為の機能を取り揃えています。トップページからログインすると、エントリーを行った企業からの新着情報や、現在のステータス情報が表示されます。

マイページの主な機能
・ユーザー情報変更
・お気に入り管理
・学歴・職歴の管理 / 作成
・免許・資格の管理 / 作成
・職務経歴の管理 / 作成
・エントリー情報の管理 / 詳細
・エントリーのステータス

パスワードの再設定方法

パスワードが再設定できない場合は、以下を確認してください。

1) メッセージを受信してから24時間以上経過していませんか?
この場合、再度こちらから再設定メールを受信してください。

2) 再設定の際、新しいパスワード1回目の入力と、2回目の入力で異なるパスワードを入力していませんか?
新しいパスワードを設定する際、2度入力が求められますので、2回とも同じパスワードを入力するようにしてください。

3) 新しいパスワードが、全角やスペースで5文字以下ではありませんか?
パスワードは半角英数字で5文字以上で設定してください。

4) 再設定しようとしているパスワードに、全角やスペースが含まれていませんか?
新しいパスワードを入力する際、半角などが含まれていないかご確認ください。

5) 携帯電話番号に間違いはありませんか?(大文字、小文字、全角、スペースの有無等)
パスワード再設定画面では、携帯電話番号の入力が求められます。 受信した「パスワード再設定メッセージ」中の携帯電話番号を参照の上、前後にスペースが入っていないか。またスペルが間違っていないかを確認した上で入力してください。

6) 再設定のリンクが途中で折れ曲がって不完全なリンクからアクセスしていませんか?
「パスワード再設定メッセージ」の中のURLをクリックしても再設定画面が表示されない場合は、URLが不完全な場合があります。完全なURLから画面を表示させてください。

携帯電話のメールアドレスで会員登録できますか?

メールアドレスではメンバー登録できません。必ずご利用の携帯電話番号をご登録ください。

アカウントを複数作ってしまったのですが?

複数のアカウントをご登録いただいても問題はございませんが、不要な場合は「マイページトップ」画面よりメニュー”退会”をクリックして削除してください。

応募を取り消したいのですが?

一度応募しますと「応募」を取り消すことが出来ません。ご応募された企業へ連絡し、応募取り消しの旨をお伝えするようお願いします。

応募した企業から返事が来ないのですがどうなっていますか?

応募後の採用プロセスは全ての企業側の判断に委ねられます。当サービスはメディアとして企業の求人情報掲載を行っている為、応募者と企業、双方の連絡に介入することはございません。 返答までの期間等のご質問は、直接企業へ直接お問い合わせください。企業によっては返答に時間を要する場合もありますが御了承下さい。

応募が完了したか確認したいのですが?

ご自身の応募の連絡が、希望の募集企業に正しく送信されたかどうかを確認するには、マイページの「エントリー企業一覧」をご覧下さい。 応募履歴が記載されていれば応募は完了しております。
企業側に応募のお知らせが届き応募者ユーザーの履歴書を閲覧する権限が与えられます。

誤った情報で応募してしまった。修正(応募をキャンセル)したい。

応募時に送信した情報は、送信と同時に応募先企業にデータが届くシステムになっているため、外国人Pooleでは修正・キャンセルを承ることはできません。直接、応募先企業にお電話でご連絡ください。

プライバシーは守られますか?

株式会社INNTEGRAでは、求人・求職情報を扱う会社として、ユーザーの個人情報を適切に収集・利用・保護し、ユーザーが安定して就職・転職活動ができるよう、個人情報について慎重に取り扱い、「個人情報保護方針」を定め、関係従業員に徹底を図ってまいります。「個人情報の保護」を一読ください。

個人情報の保護詳細はこちら 企業に個人情報が公開されるのはどんな時ですか?
※個人情報とは氏名、生年月日、現住所、電話番号(携帯・自宅・会社)、E-mailを含む履歴書すべての情報が対象です。

退会したいので、登録したデータをすべて消去してください。

ご登録いただいた情報は、退会いただくことで削除できます。
まず「マイページ」へログインし、「ユーザー情報」画面を表示させてください。画面一番下の”退会”をクリックして退会してください。ご登録いただいた全ての情報が削除されます。

企業の対応が悪い

当サービスはメディアとして企業の求人情報掲載を行なっている為、原則として応募者と企業、双方の問題に介入することはございません。ただし場合によっては求人企業へ注意を促させていただくことがございます。お困りの際はこちらまでお問い合わせください。

機種依存文字について

機種依存文字とは、半角カタカナ、丸付き数字、ローマ数字など、特定の機種や環境(OS)のみに存在する文字です。
これらの文字は、異なる機種や環境で表示させた場合に、文字化けやご送信などを引き起こす可能性がございますので、使用しないでください。

エラーが起きました。画面が表示できません。

お手数ですがユーザーサポートへ以下の項目をお知らせ下さい。
1) エラーの起きたページ
2) エラーの内容
3) ユーザーネーム
4) 登録しているメールアドレス
5) ブラウザの種類とバージョン
6) OS

※ご連絡の前にブラウザの設定をご確認ください。
・Java Scriptが有効になっているか
・Cookieを受け入れる設定になっているか

その他ご不明な店があればお問い合わせください。